Go To Travel +「もっとTokyo」の有効な利用法を閃いたぞ!

「もっとTokyo」とは?
東京都独自の上乗せ支援策「もっと楽しもう!TokyoTokyo」のこと。

とは言っても東京都民の私という特定の条件だが…。

正直、東京都民で、しかも割合便利に、どこへでも移動できる中央線沿いに住んでいると、Go To Travel+「もっとTokyo」 の有効な利用法など思いつかないもので…。

都内に宿泊する用事はないんだよね…。
家の方が気ままに過ごせるしなぁ。

そんな私だが、久々に楽できるかもしれないこんな使い方を考えてみた。

月に一回、東京駅周辺でセミナー講師を務める機会がある。
この時に、宿泊してしまうのはどうだろう?

しかも、セミナー前日とセミナー当日の2泊する!

当然、セミナーの次の日は仕事があるわけで、ホテルから出勤とはなるが…。

これはいける!
1泊9千円以上をクリアし、手出し850円以上、つまり一泊一万円弱をクリアできるホテル選びをすれば大丈夫。
東京駅周辺ならいくらでもあるだろう。

東京都民5000円旅費援助対象プランの売り出しは10月23日。
そして、直近のセミナーはこの翌日。

23日に勝負をかけよう。

利用して東京を応援する機会が到来した‼
社会貢献するぞ!