これも故人のやり方を真似たもの。

弊院は、過去においでになった方には新年のご挨拶ということで年賀状をお送りしています。

都合、年賀状の不逹は毎年何通かあり、帰ってきた年賀状を眺めてその方の姿を思い浮かべては懐かしんだりもします。

実はこの度、治療院と自宅の物件を紹介下さった不動産屋さんの年賀状が戻ってきて、年初から気になっていたのですがようやくお訪ねする事が出来ました。

どうやら既に一年ほど前にお亡くなりになっていたことがわかった次第です。

思えば開業前からの20年程のお付き合い。

不動産のみならず、開業の手伝いから集客に至るまでお手伝いいただき、さらには仕事の哲学も習いましたね。

まだまだお世話になりたいことがたくさんありましたが、そろそろ自立しなさいってとこでしょうね。

頑張ります!

遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします。