最近、世の中の話題はすっかり注射の話ばかりです。

打ったかどうかのネタしかないのかという感じです。

正直、煽っているマスコミにも問題がありましょう。

この話、専門家と言われる諸氏も意見は真っ二つに分かれています。

最近は、若い世代に順序が回る頃になったので、どうするかの話題がだんだん若年層の話題となることでしょうね。

打てとも打つなとも、私がいう筋合いではないのですが、一言だけ助言させていただくと、調べて納得して行動してくださいと言うこと。

理由は簡単、現時点で長期的なリスクは検証されていないという明確な事実があるから。

短期的なリスクは、どの注射でもあることなので、これは問題にしていないのです。

詳しくはネット検索すれば、いくらでも出てきます。

漠然としていて申し訳ないけど、説明は調べた方がわかるので。

みんな打っているからとか、政府が大丈夫と言ってるからとか、判断を人任せにしてはいけません。

その決定には、自らの命がかかっているかも知れないのです。

若い方は、打つことと打たないことのリスクを比較してみてからでも良い!というのが本日、私のいいたかったことです?