APAホテル新宿歌舞伎町タワーに泊まってみた!って、言うか、泊まる羽目になったと言うべきか?

終電を逃す失態で、さて宿は如何しよう?ということになり、どうせなら大浴場があるとこてしょ!ってことで…。

最上階28階に大浴場があり、泊まった部屋が27階なので一つ上るだけとすばらしい環境だったのに、大浴場は0時終了なのね。

これは誤算でした。

その夜はとりあえず寝て、朝風呂しました。露天風呂がありまして、寒さがちょうど良い感じで。

残念ながら、この日は結構早くに出なければいけなかったので、ゆっくりしている暇はありませんでしたが、話題になっていたホテルに泊まれたのは良かった!(と、思いたい!)

次はチェックインしてから飲みに行こう!と言うより終電を気にした方が良いのか?

良かったことのもう一つは、朝の方が電車は空いているってこと。