実はポイントが貰えるから契約したんだけど、すっかり忘れていました。

それで、解約しようとしたんだけどやり方がわかりにくくてわからないので超イライラだったのですが、ようやくわかったので備忘録的に記しておきます。

同じような悩みの方の道標になれば幸いです。

一応、「弊社から販売する「Amazon Music Unlimited」の解約は、「OCNマイページ」よりお申し込みいただけます。」とは書いてあるので、できると思って四苦八苦したのですが、全然見つけられませんでした。

オプション欄に広告は出るんだけどね。どこにキャンセルボタンがあるの?

それで検索してみるも、あんまりそれらしいページが見つからない中、こちらのページを見つけました。

私もいくらか画像を用意したので、二番煎じながら解説します。

①先ずは、ログインしてトップページを開いてください。そして、一番下までスクロールします。

すると、こんなアイコンが出てきます。ちょっと不安かもしれませんが、解約のお手続きっていうところをクリックします。

②そうするとこんな画面が出てきます。こんなところに解約手続きのボタンがありました。これをクリックします。

③上記内容に同意しました。のところにチェックを入れてボタンを押して完了です。

この画面がなかなか見れなかったんです。

なかなか分かりづらいのでアップしておきました。誰かの役には立ちましょうか?