日本伝統鍼灸学会の学術大会のために沖縄へ行ってきました。

到着当日はあいにくの雨でしたが、二日目は曇り。

とはいえ、この二日目まではホテルから会場の沖縄統合医療学院まで往復しただけなのでインドア生活です。
曇り空の写真は、二日目の学校からの写真です。

沖縄統合医療学院
https://ocim.jp/

3日目、ようやく晴れました!

でも波の上宮は九時から受け付け。食堂も九時から。

ちゅらチャリをレンタルして無理やり一時間でその両方をこなしました。
食事も無理に一食で2食分食べるという横暴!

神社と食事を一時間で終え、ホテルで身支度して午後3時からの仕事に向けていざ那覇空港!

割合余裕を持って到着して、ちょっとだけお土産を買って飛行機に乗る感じでした。

そんなわけで皆さん、遊びに行った訳じゃないのよ!

https://photos.app.goo.gl/c7S5ibV5t7rSZo2Z6