コロナ騒ぎで中止していた釜揚げ半額が11月1日と2日に復活です。

朝には長蛇の列だったので、夕方になって再チャレンジ。

それでも列にはなってました。

ここで一つ誤算。

会計でpaypayが使えないだと!

小銭持ってきたけど、いつもなら持ってこないんだよね。

そういう人たちが居たらトラブルになるのでは?

よけいなお世話かもしれんが。

いつもの調子で来てたら、確実にトラブってたな。

常にトラブルを引いてしまう私にしては、今日は良くできました。

せめて、貼り紙は表に貼らないと。

うどん受け取って、レジに来て使えませんではトラブルを呼び込んでいるようなもの。

これはいただけないなぁ。